2024,3MSCベリッシマ2日目後半

那覇からベリッシマに戻ってちょっと休息。

 

我が家は17時からのディナーだったので全くお腹は空いていなかったけれど今回初ディナーなので張り切って向かいます。

 

みんな大好きロブスター。

味全然しなかった……塩たくさんふりかけ😂

 

翌日にはたくさん台湾で下船するはずなので明日になったらレストランの時間変えてもらおうと心に決めつつお腹に詰め込みました。

苦しい。

 

マグカップも買いたいなぁ…テディベアどうしようかなーと悩みながらMSCショップを冷やかしつつ船内をウロウロ。

この後は船内をちょっとウロウロして部屋でのんびり過ごしました。